HALO! WELL-COME ☆ Call-045  総凸撃者数 無料カウンター !

2008年3月1日土曜日

戦場キャメラメン小豆ゆー写真集 【ディア・ハフマン’07⁻①】

*******************************************************


久々の更新;これには訳があるw

そう周知の事実として5月いっぱいでFMOのサービス終了を迎える。

戦争終結である。

ぼくらが夜な夜な駆け回ってきたハフマンは5月より先永遠に

葬り去られる。


ゲームの面白さだけではなく自然の景観や他の人々との交流は

強く胸に残ります。その都度ぼくはSSで思い出を画像におさめ

て来た訳だけど、まもなく訪れるハフマン島消滅に際して

撮り溜めた思い出をみんなの目に触れるところに残したいと

思いました。


しかしSSは膨大;5月までにはブログに添えるペースでは

紹介しきれないので、写真集として一挙にアップを試みました

ただアップするのもかなり時間を要するので長い間更新

出来なかったと言う訳でした^^;




画像ばかりなので重かったらごめんなさい;w



































































































































































































































































一番みぎ。。。ルミさんなのかカワさんなのか定かではない;;そりー;






045始動初期は打倒ネカマキラーズだった。いつもイジメられてたが045スピリッツは通じてた。








045にユウさんと小豆だけだった頃。


戦闘中でもおしゃべり重視だったあの頃は楽しく懐かしい思い出。


もう見れなくなるフリーダムの基地。各所。






































飲めない小豆も酔いしれたい夜がある。








睨むな!;




FF?ッて思うような眺め。いいえFMOですw








海沿いの小豆んチ








初期の小隊日誌のタイトルに使ったユウさんモデルのSSw


















ACE Of HEARTは045の良き友。隊長マサルさんには大変お世話になりました^^


不可解な機体、武器装備なし、妄想を呼ぶ。


戦場キャメラメ~ン小豆ゆー、初期の被写体はもっぱらユウさんだったw








キメてみた


組み立ててみているだけで楽しいハンガー



確かこれはユウジさん。出会いはメカで助けに来てくれた

忘れる事の出来ない045の出発点。




メカ職に挑戦直後、、、挫折;


歩くのもままならない新兵、小豆ちゃん。


ハフマン上陸直後の小豆ゆー。


ハフマン島にもFFに負けないくらいの美しい風景がある。

まだまだ目にしていない見事な景色が沢山はず。

Powered By Blogger

※オコトワリ ノ 口上

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、        各社の登録商標、もしくは商標です。