HALO! WELL-COME ☆ Call-045  総凸撃者数 無料カウンター !

2007年12月18日火曜日

急激にともだち☆

***********************************************************


今夜17日、ぼく達に新たな仲間ができましたよ^^v

今宵もまた隊長と一緒にU.S.N.08 に実戦訓練に明け暮れる。
ある一戦で乱入。
でもって、ご多分に漏れず隊長とおしゃべり始めて。。。間もなく。
ハッとした。『のぉ!誰さん??』
プライベートレーダーに味方機が一機多い事に気付きましたw
その誰かさんは『ごめんなさーい、ボーっとしてたらかぶっちゃいましたー^^;』
っと、言ってたと思うw

そうですよ^^この誰かさんが、ぼくらの新しい仲間のRgb.Cmyk さん
呼び方は<アール・ジー・ビー.シー・エム・ワイ・ケーさん>とそのままだそうです♪
ぼくはラグビーさんかと思ったけどね^^;
ま、ここではとりあえずラグビーさんにしておいて。。ラグビーさんは
045のコトを知ってたようです。『あ!Call045さんだーw』と言っていました。     スクランブルボードで見かけるのか?それともこのブログ、結構見る人いるのかな?
ブブー!どっちもハズレでした;
実は敵軍として出会っていたそうですw
そー、O.C.U.に亡命してきて、まだ間が無いそうです。

隊長とぼくは、まろんとしたラグビーさんと少々話しただけだったけど
ビビッと045っぽい!と感じましたw
隊長は『今度出合ったらスカウトしてみよう!w』その今度はいつになるのか。。。
はい、それはその直後の出撃。援軍として訪れたwかなりチョ早な再開でしたw
で、その返事は・・・・・
快くYes!w

こうしてラグビーさんはぼくらCall-045の一員に向かい入れることができました^^
みなさん、また楽しく過ごせるともだちが増えましたので、どうぞ宜しくね(´▽`)


会社の自販機に200円呑まれたのは そう、小豆ゆー でした。
Powered By Blogger

※オコトワリ ノ 口上

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、        各社の登録商標、もしくは商標です。