HALO! WELL-COME ☆ Call-045  総凸撃者数 無料カウンター !

2007年12月3日月曜日

ひばり谷の赤い鬼

カワさんはTVで野球観戦。。。隊長とともにラークバレーで格闘試合に臨んだ。
かつての戦いの傷跡が今なお生々しいラークの荒涼とした大地。
リコさんから頂いた装備可能なレベルの武器、パーツで機体を固め、この地に降り立った。

早々に5Pとの対戦!
味方Nの駆除にてこずり、被害を与えてしまった。。。
U.S.N.の方に申し訳なかったです。
この場を借りて「ごめんなさい><;」。

敵味方のNを処理した後、隊長に促されて格闘試合に臨んだ。
相手方はウチのレベルの低さにペナルティーを与えてくれたのでしょう。傷ついた機体のWAPがはじめの相手だった。激しく刀が火花を散らし機体が激突を繰り返した。射程の長さに救われ損傷を最小限で勝ちを収めた。
ホバーに赤い機体!それが次の相手。
そんなに素早くは思えない。しかしこっちの刀は
相手を捕らえて激しい激突音を放つ事は無かった。空しく空を斬るス!フィヒャア!!
もしかして・・・隊長が言う
「リコさんが言ってた鬼って、この人か?」

結果、この勝負。
力量の差は明らか
機体を砕かれて終わりを迎えたのだった。
負けたのは悔しくないが、写真を撮り忘れたのはひどく悔しい;

その後P戦は無く。N退治に励んだw
最後のNを隊長が追い立てていた。しかしここではN退治も大変;返り討ちにあってしまった隊長(泣き崩れるの図)→
戦いのさなかに写真ばっかり撮ってて
ごめんなさい;
そんな今日でした♪
Powered By Blogger

※オコトワリ ノ 口上

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、        各社の登録商標、もしくは商標です。