HALO! WELL-COME ☆ Call-045  総凸撃者数 無料カウンター !

2008年3月18日火曜日

移住記念日3.16

*********************************************************
下の画像を見ておや?っておもうでしょうね;


ここに写ってるのは左からわたくし小豆ゆー、真ん中ケロちゃんこと
RGB.CMYKさんに、右がカワさんなのです。
追ってCall-045隊長ユウジ.AC さんもファイナルファンタジーⅪにて
合流する予定です。
今月16日にケロちゃんが先行してFF入りし本日17日にカワさんと
わたくし小豆がヴァナ・ディールの地を踏みました。
ユウさんとも合流すればこれで045メンバーの大半が移住した事に
なるのですが。。。とても残念な事はリコさんはFFには来ない
という事です。それと045最後のメンバーリュウノスケさんは
FF行きを考えてくれているようで良い返事がもらえる事を望みますw
んー、
もしリコさんが気が向いたり、これから来るかもしれない
リュウノスケさんのため、それによく045と遊んでくれるレンさんも
「サーバを教えてくれたら遊びに行きますw」といってくれているので
サーバ名をここに記しておきますね^^
サーバリストの後半の方に載っている
「Quetzalcoatl 」
このサーバのサンドリア所属ではじめました^^
FMOで一緒に楽しく遊んだ方々へ。
もしFMOの終了後FFに移るのなら良かったらFFでも
一緒に楽しく遊びませんか?
また、FFでも再会できる事を願ってます^^v
でもでもこのブログ日誌もFMOライフもまだ続きますので
よろしくお願いします♪
Powered By Blogger

※オコトワリ ノ 口上

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、        各社の登録商標、もしくは商標です。